髪が綺麗になる説明書

髪の変化で起こりうる良い事や人生において髪の重要性を体感してもらいたいと思い始めたブログです。

極上ヘッドスパで最高の癒しをご提供すること、髪に誓います。

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか^ - ^?

 

 

旅行やレジャーお買い物など楽しい事盛りだくさんですよね!

 

僕は温泉や森林浴などが好きです^ - ^

 

後コーラとポテチが好きです。

 

 やった事ないですが最近はキャンプなども興味深々です!

 

お客様のお話聞いて楽しんでいます!

 

個人的には なーにも予定ない休日も最高ですね!

 

ゴールデンウィークで空いてる時間や遊び疲れた後は是非当店のヘッドスパにて癒されに来て下さい^ - ^

 

バリ風個室で髪もココロもリラックス出来る極上ヘッドスパと深呼吸したくなるようなアロマの香りで最高の癒しを体験して下さいね^ - ^ 

f:id:g___xyz304:20170504225449j:image

 

 個室まだまだ予約の空きがありますので、まだ体験していない方是非オススメです!

 

髪を綺麗にしながらリフレッシュして楽しい時間を過ごしてもらえると嬉しいです!スタッフ一同準備万全でお待ちしております^ - ^

 

スパ担当スタッフのご紹介です^ - ^

 

 

f:id:g___xyz304:20170504231551j:image

 

写真はアシスタントの癒しを得意とする新井さん

 

f:id:g___xyz304:20170504231939j:image

 写真左 ヘッドスパとシャンプーが繊細な日向さんと絶妙な力加減でマッサージが得意な森下さん

 

f:id:g___xyz304:20170504232538j:image

全店シャンプー指名No.1のカリスマ持田さん

このメンバーで最高の癒しをご提供することを髪に誓います!^ - ^